SSブログ

落第騎士の英雄譚 4話「落第騎士 IV」感想レビュー

こんばんは!

落第騎士の英雄譚 4話「落第騎士 IV」
を観ましたので、感想レビューを行って行きたいと
おもいます!

今期で一番面白いかもしれない!
いや〜、SilverLinkは毎回いいの作りますね〜。








落第騎士の英雄譚 4話「落第騎士 IV」感想レビュー


それでは、
落第騎士の英雄譚 4話「落第騎士 IV」
の感想レビューを行って行きたいと思います。

いや〜、今回の話は壁が必須ですね。
うわあああああ!って叫びたくなるよ。

あとさ〜、この学園のモデルは、
中央大学ですかね?
オカマと話していた川が中央大学とそっくりなのです。
一回いったことあるんですよ。

今回、一輝は、かませ臭プンプンの桐原きゅんと戦います。
ただのかませかと思ていたけど、
結構強かったですよね。

カマセ桐原きゅんの能力は、透明になって見えなくなる事です。
なんで周りを森にするのかはよくわかりませんでしたが、、。

で、この能力で攻めるつもりが、
「矢は透明にできない!!」
と、一輝に見切られてしまいます。

しかし、、

フッフッフ、実は矢も透明にできるのさ!!
と、今度は矢を透明にして一輝をボコボコにします。

想定外だったのか、矢で打たれまくる一輝。
、、、ていうかあれで死なないのはすごいよね。
そしてついに倒れる一輝。

そして、会場からは一輝をバカにした、
「ワーストワン」コール。

これに腹を立てたステラが突然立ち上がり、大声で、
「頑張んなさいよ!上をみてるアンタが好きなんだから!!」
と、
大勢の前で突然告白。
、、、ああっぁぁぁ。このシーンは好きでしたねぇ〜。
いい女です! 私も好きです!!
最近こういう一途なキャラって少ないからな〜。
一輝がうらやましいです。チクショーーーー!!!

そして一輝は立ち上がり、相手の矢が飛んできた
方向から位置を予測する!!
とかいうチート能力で、カマセ桐原きゅんを倒します。
その後、一輝も倒れます。

、、、一輝は強すぎるよ。
落第生って、、、最近無能扱いされてるんだけど、
実は強いんだぜキャラが多すぎるよ!!








一輝が目を覚ますと、そこには看病していた
ステラがよだれを垂らして寝ています。
ステラ、目を覚まします。
そして一輝が、「ステラ、僕も好きだ!」
と、告白。
ステラは赤面しつつ大勢の前で好きだと言った
事を、あれは違うと色々ごまかしますが、
突然、

目をつぶりなさい、、、といいます。

一輝、殴るのか?目をつぶります(わかってるくせに〜。


そして、、ステラは
一輝のホッペにチューをします、、、、、。


ああああああああああああああああああああ!!!!
あああああああああああああああ!!

壁がたりねぇええええええええええ!!!


以上、
落第騎士の英雄譚 4話「落第騎士 IV」
の感想レビューでした。









コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。