SSブログ

ToLOVEる ダークネス 2nd 14話 Bright future~ありがとう~

こんばんは!
ToLOVEる ダークネス 2nd 14話 Bright future~ありがとう~
をみたので、感想レビューをしていきたいと思います!

いや〜、いい最終回でしたね。








ToLOVEる ダークネス 2nd 14話 Bright future~ありがとう~ 感想レビュー



それでは、
ToLOVEる ダークネス 2nd 14話 Bright future~ありがとう~
の感想レビューをしていきたいと思います。

闇を元に戻すには、リトさんの不可抗力ではない、
変態行為が必要だ!!
と、いう事で、闇に変態行為をすることに!
ただし、不可抗力、すなわちラッキースケベじゃない事が条件!!

って、、、
今までのは全部不可抗力だったんですか!
転べば必ず、股間か胸元にダイブ!

あわや指をかけ下着の間から指を入れる事さえ
あるではないですか!!

不可抗力てww


純情なリトさんに本当にそんな事ができるのか!?
と、心配する一同。
いや、、簡単でしょw

闇に向かって行くリトさん、
しかし!!
なんと出っ張りの突っかかって転びそうになりす!

驚愕する一同、、またいつものパターンか!!
不可抗力によるラッキースケベだ!!

と、思ったら、
なんとかこけずに踏みとどまったのだ!!!
おいおい。
今までこんな事があったでしょうか?
ToLOVEる史上初じゃないですか!!

て、いうか今までが転び過ぎなんですけどね、、。








そして、リトさんは闇に変態行為をしている校長を
イメージしながら変態行為を働きます!
そう、純情なリトさんは、校長をイメージしながらでないと、
変対行為など行えないのです!!
いやいや、、、今までの不可抗力に比べればだいぶましですよ。

リトさんのスタンド”校長!!” ですね。


、、かくして闇は元に戻り、
世界は救われたのでした、、、。

ある意味、世界を救ったのはリトさんではなく、校長だったのです!!

落ちも校長でしたし、
校長大活躍ですねw


以上、
ToLOVEる ダークネス 2nd 14話 Bright future~ありがとう~
の、感想レビューでした!









コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。