SSブログ

ランス・アンド・マスクス 5話「今日から家族だ」感想レビュー

こんばんは!

ランス・アンド・マスクス 第5話
「今日から家族だ」をみたので、
感想レビューを行って行きたいと思います!

それにしてもカオスなアニメだな、、、。








ランス・アンド・マスクス 第5話「今日から家族だ」感想レビュー


それでは、
ランス・アンド・マスクス 第5話
「今日から家族だ」の感想レビューを行って行きたいと思います。

第一話から比べると、
なんだか顔が動物っぽくなってきたかなぁ、、、と思うのは、
僕だけでしょうか。
なんか獣+人 みたいなキャラクターに見えてしまいます。

たぶん、顔のバランスと、鼻にある影が、動物の鼻に
見えてしまうせいでしょう。

で、話の流れを整理すると、
ユイフォンは、秘密結社「幇」の暗殺者で、
そこのボス、シーフー(聞き取れてるかわからない、、、。)
が好きだった、

で、シーフーを殺した金剛寺さんを殺したい。
で、シルビアとユイエンは、
金剛寺さんについて行ったから一緒になれない、、、??

って感じでいいんでしょうか?

今回、ユイエン(クソガキ)を殺そうとした同期は、
ナイトランサーを殺そうとしていたから、
守ってやる!!!

って感じだったのでしょう、、。

いやいや、、、危なすぎだろこいつ。
で、最終的には葉太郎たちと一緒に暮らす事になってるし。
絶対に死人が出ますぜ!!

そもそも、初対面の仮面をつけた変態を、
パパ呼ばわりする時点で頭がおかしいのですが、、。
それを受け入れるナイトランサーは優しい、
と、いうかお人好しすぎますね、、。

それに泣いてたからって理由でホイホイつれてくる
マキオも優しすぎというか、バカというか、、。

そりゃあ、メイドも反対しますわ。
まあ、でもあそこはマキオの家ですからね。
他の奴らは実質、ヒモ、ニート状態ですし、、、
何も言えませんよ。
そのくせあのメイドはあんなに偉そうにするというね、、。








う〜ん、
なんだか人間関係が複雑で整理がつかなく、
途中でわけがわからなくなって、ウィキペディアをみてしまいました。

ただ、
個人的にはシルビアちゃんみたいなキャラは好み。
シルビアちゃんの為に視聴は続ける。

以上、
ランス・アンド・マスクス
第5話「今日から家族だ」の感想レビューでした!










コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。